BLOGブログ

2017年02月09日

フリーアドレス♪

こんにちはハートライフDaiken不動産 アシスタントの大澤です(^^)/

 

節分が終わって早くも来週はバレンタインデーですね

Daiken不動産の男性陣は甘いものには目がないので、みんなこの日を

楽しみにしているようです

 

さて今日は、昨年8月に東区浜谷町にオープンしたばかりの弊社店舗2階に

ある、私たちがいつもいる事務所スペースをご紹介したいと思います

 

 

朝まだみんなが出社する前なのでがら~んとしてますが、、、

この事務所、実は今話題(?)の フリーアドレスオフィス なのです

 

つまり自分の席が決まっておらず、毎日個人用ロッカーにしまってあるノート

パソコンや書類を持ってきて、空いている机で仕事をするというスタイルです。

ちなみに一応、2日続けて同じ席に座ってはいけないというルールはありますが、

朝来た順で好きな場所に座ることができます

 

なんだかとってもオッサレーな感じでしょ?

毎日のことなので多少面倒なのは否めませんが、きちんと整理整頓されたオフィスで

仕事をするのは気持ちがいいものです。このオフィスから今日も新規物件情報を

どんどん発信していきますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

カテゴリ: