BLOGブログ

2017年02月25日

春は目の前?!

こんにちはハートライフDaikenの塚田です

 

まだまだ寒い日が続いていますが、風邪など召されていませんか

 

雪もちらついていますが、浜谷町本店では・・・

 

 

梅の花が咲き始めましたつぼみもたっくさん

 

春はすぐそこまできてますね~ワクワクしてきますね~

 

暖かくなると、なんとな~くお住まいの事を考え始める方も

多いのではないでしょうか。

 

お住まいの悩み事にもいろいろあると思いますが、ハートライフ

Daiken浜谷町本店では、不動産や新築、住宅ローンに関する事だけでなく、

リフォームの施工事例も展示しています

 

 

住まいに関するご相談がありましたら、まずはハートライフDaiken浜谷町本店へ

お越しくださいませ

 

いつも元気いっぱいの私が全力の笑顔でお出迎え致しますよ~

 

カテゴリ: