1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類
  4. 新潟市で中古住宅リフォームをご検討の方

BLOGブログ

2019年12月08日

新潟市で中古住宅リフォームをご検討の方

こんにちは!

12月に入り寒さも増してきました。

年末に向けて何かとバタバタする時期ではありますが、ご自愛くださいませ。

 

以前(4回くらい前…)のブログで中古住宅のリフォーム・リノベーションについて書きました。今回は、実際に新潟市内で中古住宅を購入され、当社でリフォームをさせていただいた施工事例を少しご紹介させていただきます。

 

中古住宅を購入、または検討中で「どういう風に自分好みにしようか?」と悩まれている方、少しでもヒントになれば幸いです。

 

LDK

LDKリノベーション

こちらは築40年のマンション。キッチン、和室など分かれていたお部屋を1つのLDKに改修、キッチンも壁付けから対面式にしました。小さなお子様がいるご家庭でも安心して家事ができますね。

 

スタディ(勉強)スペース

勉強スペース

先ほどのLDKの一部に、可動式の仕切り・机を設け勉強スペースに。脇の壁は黒板塗装を施し子供のお絵かきに使えます。

 

洗面台

洗面台リフォーム

こちらはオリジナルの洗面台を施工した事例。木のぬくもりを感じる清潔感あふれる白を基調としたシンプルな空間です。

 

階段収納

階段収納

限りある空間を最大限に活用。階段脇に収納を設け、オシャレで実用性のある空間の完成です。

 

トイレ

トイレリフォーム

便器の後ろのタンクがないタンクレスタイプにリフォーム。トイレの圧迫感を軽減できます。手洗いボウルも設置。

 

 

といった感じで、ご紹介すると様々ありますが今日はここまでにしたいと思います。新潟市の中古住宅リフォーム事例をご紹介しました。

 

 

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★

新潟市東区の不動産(土地・中古戸建・新築・マンション)なら
ダイケン不動産へお任せください。TEL0800-800-7433

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★

 

 

 

カテゴリ: