1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類
  4. 引越しするなら2月がおススメ!

BLOGブログ

2020年01月31日

引越しするなら2月がおススメ!

はじめまして!ダイケン不動産の榎本と申します!

一月も最後になり、もうすぐ節分ですね!!

 

「節分 フリー素材」の画像検索結果

 

節分という言葉には、「季節を分ける」という意味があるのだそう。
昔の日本では、春は一年のはじまりとされ、特に大切にされたようです。
そのため、春が始まる前の日、つまり冬と春を分ける日だけを節分と呼ぶようになったんだそうです。

春といえば・・・

新年度のご準備はいかがお進みでしょうか?

転勤、就職、地元へ帰る、結婚、進学、留学等、色々な新生活がスタートします

そして初めての引越しでも、何回目の引越しであってもいざ引っ越しをするとなるとまず気になるのが、「引越し料金」、引越し代が実際にいくらかかるのか?ではないでしょうか?

3月、4月は引っ越しが特に混雑されるので、引っ越し代が2月の1.5倍の代金になったりいたします。早めにお部屋の都合がつく方は早めのお引越しがいいかもしれませんね。

「引っ越し 高い時期 価格ドットコム」の画像検索結果

「引っ越そうにも、まだ家が決まらない!」という方もおられると思います。

新築を建てようと考えており、建物の計画が決まったが、まだ土地が決まり切れてない。なんて方もいらっしゃると思います。地元に建てる事を検討されてる方もいれば、職場の近くや住みやすい土地を探している方もおられると思います。

 

 

「空と土地 フリー素材」の画像検索結果

膨大な土地情報をもとに一人で探していませんか?

私共にお手伝いさせていただけませんか?

ダイケン不動産は

  お客様のエージェント

     として土地探しを

        お手伝いいたします!

 

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★

新潟市東区の不動産(土地・中古戸建・新築・マンション)なら
ダイケン不動産へお任せください。TEL0800-800-7433

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★

カテゴリ: