1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類
  4. 新築モデルハウス販売会!

BLOGブログ

2020年04月06日

新築モデルハウス販売会!

いつもお世話になっております。

DAIKEN不動産の榎本です。

春の日差しが心地良い毎日、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日、不動産購入をご検討されているお客様より「売却理由はなんですか?」とご質問を頂きました。

これから長い間住もうと思っている家ですから、やはり気になる所ですよね。

その物件は賃貸で住まわれていた方がお引越しを機にオーナーさんが手放したいという理由で売りに出たものでした。

物件一つ一つに様々な理由があります。

 

DAIKEN不動産では売却理由はもちろんの事!

自治会長さんや近隣の方にお話しを伺って安心して取引して頂けるように努めます。

不動産売買の事ならDAIKEN不動産におまかせください!

 

ただいまOPEN HOUSEを開催しております!

おかげさまでたくさんのお問い合わせをいただき、ご案内をさせて頂いております!

その為、事前のご予約をお願いいたしております。

 

25帖の解放感あふれるスキップフロアのLDK♪
プライバシーを確保しながらも明るい光を採り入れたモデルハウスを内覧してみませんか?

内覧予約は下記電話番号からお気軽にどうぞ!

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★

     新潟市東区の不動産(土地・中古戸建・新築・マンション)なら
     ダイケン不動産へお任せください。TEL0800-800-7433

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★

カテゴリ: