1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類
  4. 新石山3丁目に中古住宅売物件でました!!

BLOGブログ

2020年11月17日

新石山3丁目に中古住宅売物件でました!!

こんにちは。ダイケン不動産の矢野です。

今日は東区新石山4丁目に出ました中古戸建物件のご紹介です。

 

JR越後石山駅まで徒歩11分の駅近物件で、物件裏側は遊歩道になっており、雰囲気のよい環境です。

延床面積102.68㎡(約31.06坪)の4LDK、各部屋収納付に加え2階には納戸もあります。

土地面積が172.93㎡(約52.31坪)

築33年の現況渡しの物件で、物件価格1580万円です。

 

 

ご興味ある方は、まずはお問合せ下さい。

立地の良い中古物件ですので、購入後にお好みでリフォームをすることまで想定して資金計画もお手伝いをさせていただきます。

「この部分をこうしたいんだけど・・・」

「やったらどれぐらい費用がかかりそう?」

「リフォーム資金も含めて住宅ローン組みたいんだけど・・・?」

「あわせて家具家電もそろえたい・・・」等々

中古物件検討の際はどうしても、経年経過という部分がございますが、その状態を踏まえてよりご希望に近い形にまでリフォームという形でご提案できるのが、住まいの事を「ワンストップ」で対応できる「ダイケン」の良さです(^^)/

物件購入時には、登記費用や借入にかかる費用、火災保険やお引越し費用、新生活をスタートするまでのトータルでアドバイスさせていただきます。

 

住宅ローン控除も、適用できる物件とそうでない物件があったり、物件には適用できないけどリフォーム部分には工事内容にもよりますが適用できたり・・・。税制部分での優遇もうまく活用していけた方がいいですよね。あとで「知らなかった!!」にならないよう、納得して物件選びができるよう、満足して物件選びをしていただける様、東区特化で物件情報豊富に取り揃えて対応させていただきます。

 

具体的に物件を決める前に、まだこれからお家を検討という方ほど、まずは一度ご来店いただきお話聞いてみていただけたらと思います。

まずは、お気軽にお電話ください。

お家購入は楽しく!!

ではでは・・・(^^)/

 

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★

新潟市東区の不動産(土地・中古戸建・新築・マンション)なら
ダイケン不動産へお任せください。TEL0800-800-7433

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: