1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類
  4. さくらの季節になりましたね(^^)

BLOGブログ

2021年03月29日

さくらの季節になりましたね(^^)

こんにちは。ダイケン不動産の矢野です。

終わってみればあっという間ですが、たくさん降った雪の季節も終わり、

やっと桜の季節が来ましたね。

不動産の業界もさくらの声ととも始まる新生活に合わせて、にわかに活気づいています。

弊社の対応エリアである新潟市東区の売買物件に関しても、

土地、中古戸建、新築戸建、中古マンションと種別を問わず、どんどん決まってしまっています

 

購入をご検討のお客様

決めるときは早い者勝ちなのが不動産です。いざその時が来たときに決断できるように、不安なことが解消できているように準備のお手伝いをさせていただきます。

昨今、木材等建築資材の価格高騰の話も聞こえてきていますのでお家を建てる、お家を買うと、ご検討中の方はぜひ一度お話できればと思います。

どうしてもお会いできてお話を伺えている方ほど優先的に対応させていただくようになりますのでぜひ一度ご来店ください。

 

売却をご検討のお客様。

東区内、物件情報を求めている購入希望のお客様が多数いらっしゃいます。

より好条件で売却ができることが期待できる時期です。

まずはご相談いただけたらと思います。

 

新型コロナ感染症への対応・対策もとったお打合せスペースをご用意しております。

詳しくは「新型コロナウイルスへの対応・対策について」のブログもご覧ください。

コロナウイルスへの対策・対応について

お家購入の「これって誰に聞いたらいいの?」はダイケン不動産へご連絡ください

ご連絡お待ちしております。

 

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★

新潟市東区の不動産(土地・中古戸建・新築・マンション)なら
ダイケン不動産へお任せください。TEL0800-800-7433

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★

 

カテゴリ: