1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類
  4. 新潟市東区太平 土地2区画発売中です!

BLOGブログ

2021年07月09日

新潟市東区太平 土地2区画発売中です!

みなさんこんにちは

お久しぶりです!DAIKEN不動産アシスタントの渡邉です

 

 

 

最近は本格的に梅雨入りして、雨が降ったりやんだりで

気分的にも晴れ晴れしないですね

 

 

 

そしてたまに晴れたと喜ぶ半面

紫外線の強さが恐怖で日焼け止めが手放せなくなってきました…

 

 

 

 

皆様も雨上がりの曇りや晴れた際の外出時は特に紫外線が

強くなりますので日焼けにご注意ください

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき!

 

 

 

 

本題に行きたいと思います

 

 

 

 

 

 

現在、DAIKEN不動産では新潟市東区太平3丁目に2区画の土地を販売中です








少しコンパクトな土地ですが、2区画とも建築条件は

ありませんのでお好きな工務店様やハウスメーカー様での

マイホーム計画も可能です

 

 

 

 

周辺環境としましては

 

セブンイレブン新潟幸栄店まで徒歩6分(約465m)

 

新潟太平郵便局まで徒歩5分(約340m)

 

新潟市立下山小学校まで徒歩9分(約705m)

 

新潟市立下山中学校まで徒歩12分(約915m)

 

ウオロク河渡店まで徒歩11分(約825m)

 

新潟交通 バス停「空港入口」まで徒歩2分

 

といろいろ揃っております

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでここの土地が気になった方はこちらをクリック

 ↓↓↓

太平3丁目土地 区画1

太平3丁目土地 区画2

 

 

 

そして太平の土地についてもっと詳しく話を聞きたい!

太平の土地いいな!と思った方はぜひ一度DAIKEN不動産へ

お電話&ご来店ください

 

 

 

 

 

また、いまのところ太平は候補にないけど

東区の別のところにいい土地ないかな?

東区にいい新築戸建や中古戸建、マンションや事務所とかないかな?

不動産の事よくわからないから相談したいな!

と思った方も大歓迎です

 

 

 

 

他の物件情報や不動産についてのお話を準備してお待ちしております

 

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★

新潟市東区の不動産(土地・中古戸建・新築・マンション)なら
ダイケン不動産へお任せください。0800-800-5959

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★

 

 

 

 

カテゴリ: