1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類
  4. 住宅ローン控除の・・・・

BLOGブログ

2021年09月28日

住宅ローン控除の・・・・

こんにちは、ダイケン不動産の石川です。

すっかり秋の気温になってきて、朝晩は涼しいですね!

この9月はたくさんの物件が売れていきました。

住宅ローン控除の適用期間13年の請負契約の期限が9月末ということもあって、急いで土地を決めたいという方が多くいらっしゃいまして、実際、私もそういうお客様の生の声を聞かせていただきました。

 

■契約期限

・注文住宅:令和2年10月~令和3年9月
・分譲住宅等:令和2年12月~令和3年11月

 

来年以降も何かしらの税制優遇やポイント制度などの景気刺激策に期待したいと思います!

それとは別に分譲住宅に関しては11月末までが期限となっており、新築戸建てもたくさんお問合せがあります。

 

 

新潟市東区の物件には限りがありますので、ご検討いただいている方はお早目にご相談いただいたほうがいいと思います。

ただし、高額なものを勢いで購入するのはお勧めできません。

しっかりとローンのこと、物件のことを確認して、準備万端にして決断できる状態を早目につくっていきましょう!

また、弊社の新潟市江南区にあるモデルハウスも販売しておりますので、お気軽にお問合せください。

新潟市江南区天野 モデルハウス

SUUMOでもご覧いただけますので、こちらもどうぞ!   

   →ここをクリック!

 

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★

新潟市東区の不動産(土地・中古戸建・新築・マンション)なら
ダイケン不動産へお任せください。TEL0800-800-5959

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★

 

 

 



カテゴリ: