1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類
  4. 新年明けましておめでとうございます!

BLOGブログ

2022年01月06日

新年明けましておめでとうございます!

本年も何卒よろしくお願いいたします🐯

 

こんにちは!DAIKEN不動産、エージェントの滝沢です。

皆様、年末年始はゆっくり過ごせましたか?

当社は本日1月6日(木)より通常営業しております。

 

年始休暇が明けたと思いきや、今週末から三連休ですね

ご予定はお決まりでしょうか。

 

不動産に関する、お困りごとがありましたら

ぜひダイケン不動産にご相談ください

この三連休ぜひ一度、ご来店はいかがでしょうか

 

「コレ!」という物件が見つかるまでは、問合せや不動産屋への来店を控えながら気軽にネット検索で探したい。
そういったお考えもあると思いますし、お気持ちは重々承知しております

お手数なのは承知しておりますが、それでも一度ご来店をおススメするのは以下の理由があります。

・ネット検索では中々得られない「不動産探しのコツ」をお伝え出来ます。
・店頭公開物件があるので、よりたくさんの情報をお伝え出来ます。
・お会いできている方は、希望条件を直接伺っているので新着物件が出てきた際、いち早く情報をお伝え出来ます。

お時間のご都合つくようでしたら、ぜひ一度お店に遊びに来てください☆
事前にご予約を頂ければスムーズにご案内可能です。

ホームページから「来店予約」をクリックし、希望日時をご入力いただくか、
もしくは 0800-800-5959 へ直接お電話ただいても予約受付をさせて頂きます。

ぜひ皆様のお話を聞かせてください

ご連絡お待ちしております

カテゴリ: