1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 未分類
  4. 相続登記が義務化されました。

BLOGブログ

2024年04月07日

相続登記が義務化されました。

皆さん、こんにちは。

ダイケン不動産の石川です。

令和6年4月から相続登記が義務化されました。

相続発生から3年以内に相続登記を行う必要があります。

すぐに登記される方ももちろんいらっしゃるのでしょうが、

私が不動産査定をしていると、相続不動産は名義がそのままになっている場合が多く、遺産分割協議書の作成や必要物、流れなどの一般論についてご相談されることが多いです。

私たちは売却するうえで、遺産分割の仕方によって変わってくる税金の額や、その後のことを考慮してご提案を差し上げます。

新潟市東区・江南区での土地購入、戸建購入はもちろんですが、不動産売却をお考えの方こそぜひご来店いただけましたら、お役に立てるかと思います。

さて、本日は新しく新潟市東区東明にありますマンションアイビスの売却をご依頼いただきました。まだ資料作成中にてサイトには反映されませんので、ご興味のある方はぜひご来店いただけたらと思います。

新潟市東区・江南区は、自然豊かな環境と利便性の高さから住みやすい地域として知られています。不動産売却においても、地域の特性や需要を理解した上で適切なアプローチが求められます。

新潟市東区・江南区の不動産市況は常に変動していますが、地域の需要や供給バランスを把握することが成功のカギです。

私たちは新潟市東区の地域情報に精通し、豊富な経験を持つ不動産エージェントが、あなたの不動産売却をサポートします。

不動産売却には様々な要素が影響を与えます。土地の広さ、建物の状態、周辺環境などがその一例です。

私たちは徹底した査定を行い、最適な売却価格を提案します。また、物件の魅力を最大限に引き出すためのプロフェッショナルなアドバイスもご提供します。

新潟市東区・江南区の不動産売却に関するご相談やお問い合わせは、いつでもお気軽にお寄せください。私たちはプロフェッショナルな視点から、最良の解決策をご提案いたします。地域の情報に精通したエキスパートが、あなたの不動産売却を成功に導きます。

 
 
 
 
カテゴリ: