1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. スタッフの日常
  4. いつかは夢のマイホーム!

BLOGブログ

2017年05月25日

いつかは夢のマイホーム!

こんにちは ハートライフDaiken不動産の大澤です

五月晴れどころか早くも初夏を思わせるようないいお天気が続いていましたが、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

 

私事ではありますが、先週末、実弟の結婚式に出席してきました

 

 

両家の家族のみの小さな結婚式でしたが、いいお式だったと思います

写真は一緒に式に参列した弟の愛犬ミウです

 

そして結婚式の後は新居ということで、暑い中の引越も無事終わったようです

弟夫婦はとりあえず賃貸アパートで新婚生活をスタートさせましたが、いずれは

一戸建が欲しいとのこと。

 

これからの結婚式シーズン本番を控え、弟たちのように

 

いつかは夢のマイホーム

 

とお考えのカップルも多いのではないでしょうか

 

けれども「いつか」「そのうち」では、それまでの家賃がもったいないですし、

住宅ローンを組まれるご予定なら年齢健康状態の悪化など、

今より不利になるかもしれない要素もあったりします。

 

今買うか買わないかではなく、いつか買う可能性があるのなら、ぜひ知っておいて

いただきたい、そんなお話をたくさんさせていただきたいので、ご興味があれば

ぜひ1度ご来店いただければと思います

 

ご予約お待ちしております

 

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★
新潟市東区・新潟市中央区・新潟市江南区の不動産(土地・中古戸建・新築・マンション)なら
ハートライフダイケン不動産へお任せください。TEL0800-800-7433
★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★

カテゴリ: