BLOGブログ

2019年10月26日

Happy Halloween!

こんにちは、ダイケン不動産アシスタントの大澤です

 

このたびの大雨により被害を受けられました皆さまに、

心よりお見舞い申し上げます。一日も早く復興がなされますことを

お祈り致します。

 

さて今年もまたハロウィンの時期がやってまいりました

来週31日(木)がハロウィンになります

ハロウィンといえばまずカービングされたカボチャ、

ジャックオーランタンを思い浮かべられる方も多いのではないでしょうか

 

 

こんな感じでいろいろ趣向を凝らしたカボチャを目にすることが

多いかと思いますが、私が今まで見た中で1番驚いたのはコレ

 

 

なんとカボチャでできたハンバーガーです

勇気を出して触ってみたら、レタスは本物でした

トマトとチーズも本物だったのかな

ちなみにアメリカではこのカービング用オレンジ色のパンプキンは

美味しくないのであまり食べられることはありませんが、

種はローストしてスナックに最適です

 

そしてここでお知らせです

以前ブログでもご紹介しました新潟市東区太平2丁目の6区画分譲地

うちの区画4に分譲住宅を新築することになりました

来年1月末完成予定で、現在着々と工事が進んでおります

 

 

こちらが建築模型になります

そして分譲地の方もお陰様で残り区画1・区画2の

2区画となりました

詳細をご希望の方はご予約の上、ぜひご来店ください

 

 

ハロウィン仕様の店舗でお待ちしております

 

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★

新潟市東区の不動産(土地・中古戸建・新築・マンション)なら
ダイケン不動産へお任せください。TEL0800-800-7433

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★

カテゴリ: