1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 不動産最新情報
  4. 【東区船江町1丁目】新築戸建 完成!

BLOGブログ

2021年04月23日

【東区船江町1丁目】新築戸建 完成!

 

こんにちは!

 

ダイケン不動産アシスタントの渡邉です

 

最近は晴天が続き、ポカポカお散歩やお昼寝をしたくなりますね~

外出の際はいつものように感染対策をしっかりして、を楽しみましょう

 

 

 

 

 

それではさっそく本題です!!

 

DAIKENのすぐそば

東区船江町1丁目新築の分譲住宅が完成いたしました

ホワイト×グレーのスタイリッシュなつくりで高級感のある外観です

 

 

 

こちらはリビングです

おしゃれな天井と照明で開放感のあるつくりになっています

 

 

 

 

 

そして奥様必見 

 

キッチンです

壁が四角く開いていて、リビングの様子も確認できるようになっています

 

また、広くゆったりとしたキッチンスペースなので、お料理がしやすいと思います

 

 

 

 

 

 

最後に大事な間取りを公開いたします

1階にお部屋が2部屋とバス、トイレ

2階にリビングとお部屋が1つ

駐車スペースは2台分になります

 

 

 

 

 

本当はもっとたくさん写真があるのでお見せしたいところですが、

ブログではここまでにしておきます

 

 

もっと写真が見たい

この物件が気になる

 

と思った方のために、この物件のページにジャンプできるようにしておきますね

 

船江町1丁目にジャンプ!!

 

 

 

そして、実際にこの物件を見たい

と思った方は事前予約をしていただければ内覧可能です

お気軽にお問い合わせください

 

 

 

 

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★

新潟市東区の不動産(土地・中古戸建・新築・マンション)なら
ダイケン不動産へお任せください。0800-800-7433

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★

 



 

 

 

カテゴリ: