1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 不動産最新情報
  4. 【船江町モデルハウス】内覧できます!

BLOGブログ

2023年03月30日

【船江町モデルハウス】内覧できます!

 

 

こんにちは

 

春になり、新潟でもあちらこちらで桜が咲き始めましたが、花より団子、サクラより断然イチゴ派のダイケン不動産アシスタント・大澤です

 

さて、前回のブログでもお伝えしましたが、先週、社内でプチ引越しを行いました

『プチ』とはいうものの机とイスはもちろん書類・書棚・ロッカーから備品・冷蔵庫まで全てを移動したのでなかなか大変でした ・・・って私はやってないですが

皆さんお疲れ様でしたお手伝いいただいた方もありがとうございました

 

 

本日は、東区船江町2丁目にある新築モデルハウスをご紹介したいと思います

こちらは全58区画の大型分譲地内に完成したダイケンアーキテクツ設計・施工の建物

 

3,390万円 土地136.85㎡/建物102.88㎡

 

間取りは3LDKで並列2台分の駐車スペースを完備

1階にはシューズクロークとファミリ―クローク、2階にはウォークインクローゼットがあるので、収納にも困りません

 

 

南向きの大きな窓と吹抜けが特徴的な明るい16.7帖のLDKは、家族みんなが自然と集まる場所になるでしょう

 

 その他詳細は、ここをクリック!

 

完全予約制で随時内覧できますので、お気軽にお電話ください

 

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★

新潟市東区の不動産(土地・中古戸建・新築・マンション)なら
ダイケン不動産へお任せください。TEL0800-800-5959

★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★

カテゴリ: