BLOGブログ

2022年12月20日

「大雪」

こんばんは。

ダイケン不動産の矢野です。

昨日の大雪で新潟市内も景色があっという間に「冬」になりましたね。

 

昨晩や今朝、そして現在もまだ道路状況が悪く、

車での移動の方も、徒歩の方も大変かと思います。

また、道路だけでなく、

電車も本日は在来線が運休だったようで、

様々なところで大雪の影響が出ております。

停電のエリアもあるようで、

復旧まで大変かと思いますがみなさまお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

私は自宅が新発田の為、

昨晩は東区の職場から自宅まで帰宅するのに2時間強を要しました。

昨日の夜でこんな感じでした。

駐車スペースの雪かきをしてくれた家族に大感謝です

今朝は出社するのに2時間半でした。。。

その前に車2台を出せるようにするのに小一時間かかりましたが

昨日の夜は車がいれれたはずなのに、一晩でまた脱出不可能になってました

 

不動産業の利点である

「いろんな道を知っている」というところも、

どこもかしこも渋滞してるという状態で、活かせず。。。

雪のせいであまり無理もできず。。。

大雪の時は大きな通りを素直に待つのが、

結果、一番安全なことに感じたこの2日間です。

 

と、いいながら今日もこれから新発田へ帰ります。

今日はどれぐらいで帰れるかな???

気を付けて帰ります。

 

 

カテゴリ: