1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 不動産最新情報
  4. 不動産売却の査定について【新潟市東区】

BLOGブログ

2018年06月18日

不動産売却の査定について【新潟市東区】

こんにちは、

ダイケン不動産の石川です!

当社は新潟市東区にエリアを絞って、地域密着で不動産をしておりますが、

その中で、売却査定の依頼をたくさんいただきます。

売主様にもいろいろなご事情があるため、土地や建物をお売りになる方のお一人お一人に合わせて

売却活動をサポートさせていただきます。

 

すぐに現金にしたい方、もしくは面倒なことはなるべく早く終わらせたい方は

不動産買取をさせていただきますが、そうでない方は仲介という方法で、

売却をサポートさせていただきます。

詳しいご相談のある方は、ぜひダイケン不動産までご相談ください。

 

本日は最近、売却を開始し始めた物件を3件、ご紹介させていただきます。

 

1件目は人気エリアの新潟市東区紫竹4丁目の売り土地です!

この東区紫竹エリアは東区の中でも駅南まで自転車で通勤するという方も多くいらっしゃる、素敵なエリアです!

人気のエリアのため、賃貸アパートやマンションも多いですね!

そして2件目!

うん、見覚えのある外観!

”わたしたちにちょうどいい家”をコンセプトに建てられた、

あのグッドデザイン賞受賞の規格住宅 ゼロキューブです!

場所は西区の”わとわ内野”の近くの分譲地内です。

こちらも人気エリア!

当社が手掛けるゼロキューブということで、東区以外の不動産も

預からせていただき、販売させていただいております。

 

そして、最後にご紹介するのは建築中の新築戸建!

まもなく完成いたします!新築戸建です!

新潟市東区藤見町で東山の下小学校のすぐそばです!

 

それぞれの物件の価格や詳細は当サイトにもありますが、詳しい話や内覧したい方は

お気軽にご一報ください!

 

また次回ご紹介させていただきます!

 

 

 

 

カテゴリ: